-
一般社団法人 福島市観光コンベンション協会(DMO) 様
限られた予算の中「月間60万PV」を超えるメディアサイトに成長!「ふるさと納税」寄付額も前年比600%達成!
メディアサイトを軸としたデジタルマーケティングを実施。結果、月間60万PVを超えるメディアサイトに成長し「ふるさと納税」寄付額前年比600%UP、国土交通省からDMO(観光地域づくり法人)の称号獲得。2022年3月には『ジャパントラベルアワード2022』受賞。地方観光サイトの成功例です。
-
グミ研究所 様
食品製造のOEM受注をWebで実現!さまざまな業種から製造依頼を獲得した成功事例
アイスクリーム、キャンディー、グミ、糖衣、チョコレートコーテイングの5つの部門から幅広い製品を提供している日進乳業様。新しい取り組みを行いたいというご相談から、当時、唯一市場が伸びていたグミに目をつけ、グミのOEM製造依頼をWebサイトで獲得できるようデジタルマーケティングを行いました。
-
株式会社ナカムラ 様
世代交代に合わせて完全リニューアル!翌月から2 倍のアクセス数とコンバージョン数を獲得
オリジナルキャンディー製作・組み飴製造サービス『まいあめ』を運営する株式会社ナカムラ様。製造依頼の9割はWebサイトから受注しており、その理由は徹底したWebマーケティングとSEO対策にあります。組み飴の可能性と価値を感じてもらうこと、また時代とニーズに合った様々なキャンディーを製造販売するため、Webサイトの構成から見直し、全面リニューアルを行いました。
-
一般社団法人 福島市観光コンベンション協会(DMO) 様
競合の多いビッグキーワードで堂々の1位を獲得!姉妹サイトへの強力な導線を獲得
『福島市観光ノート』への強力な導線として、シーズンで約2万件の検索数があったキーワードで1位を獲得するため、福島を代表する花の名所「花見山」の特設サイトを制作。競合サイトが多い中、目的としていた検索順位1位を獲得。現在では、福島市観光ノートと並んで検索結果上位を独占するほどとなりました。
-
日進乳業株式会社 様
創業60年!コーポレートサイトリニューアルでさらなる企業信頼度向上と人材確保に成功
アイスクリームの製造やキャンディ、チョコレートなど、さまざまな菓子類のOEM(受注生産)を行う創業60年の菓子製造会社の日進乳業様。企業としての成長期を迎え、さらなる活躍の場の拡大のために、コーポレートサイトから企業の信頼度を上げる取り組みをお手伝いしました。
実績レポート
これまでに行ったWebマーケティングの実績をご紹介。
これまでに行った
Webマーケティングの実績をご紹介。
Staff Blog
様々なテーマを取り上げる社内ブログ
お知らせ、Webマーケティング、SEO対策など、Webに関連する様々なテーマを取り上げる社内ブログです。
-
2024.11.13 マーケティング SNS
エンゲージメントを高めるSNS運用のコツ
SNSのメリットは、気軽に自社の情報発信ができるだけでなく、それに対するユーザーの反応をダイレクトに受け取れる点です。今回はSNSにおけるエンゲージメントの意義と向上させる方策について解説します。
-
2024.08.02 お知らせ
夏季休暇のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら弊社は、2024年8月10日(土)~2024年8月14日(水)の期間を夏季休暇とさせていただきます。
-
2024.06.26 マーケティング 連載
【連載 #3】SNS時代のファンマーケティング ーファン目線の「UGC」ー
SNS時代のファンマーケティング、最後となる第三段は企業にとっても財産となるファン目線の投稿「UGC」の活用について紹介します。
Contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。
マインドファクトリーでは、多くの中小企業のお客様をサポートさせていただいております。
お客様が抱える「デジタル専門の事業部がない」「Web知識のある人材がいない」といった課題をサポートすることで、
事業部や人材がいる競合相手にも勝てるWebマーケティングを実現してきています。