-
サンジルシ醸造株式会社
https://www.san-j.co.jp/
-
日本初のオーガニックキャンディー『CanWe?(キャンウィー)』
https://canwe.jp/
-
コーミ『こいくちソース』50周年記念特設コンテンツ
https://www.komi.co.jp/koikuchi50anniv
-
コーミ株式会社
https://www.komi.co.jp/
-
サンジルシ醸造株式会社 楽みそ液状みそブランドページ
https://www.san-j.co.jp/br/rakumiso/
-
株式会社サーキュラーエコノミードット東京
https://circulareconomy.tokyo/
-
焼き菓子の小ロットOEM製造『焼き菓子ふぁくとりー』
https://yakigashi-factory.com/
-
三ツ矢製菓株式会社
https://www.mitsuyaseika.co.jp/
-
サンジルシ醸造株式会社 リクルートサイト
https://www.san-j.co.jp/recruit/
-
罪悪感のない食生活を提案する『ギルトフリーな食生活』
https://guiltfree-foodlife.com/
-
ギルトフリー食品『グリーンライン』
https://www.san-j.co.jp/public/top/greenline/index.html
-
書籍『うまいを上手く伝えて売れるを作る驚きの商品開発術』
https://bespoke-inc.jp/product-development/
制作実績
これまでに制作した実績をご紹介。
Staff Blog
様々なテーマを取り上げる社内ブログ
お知らせ、Webマーケティング、SEO対策など、Webに関連する様々なテーマを取り上げる社内ブログです。
-
2024.11.13 マーケティング SNS
エンゲージメントを高めるSNS運用のコツ
SNSのメリットは、気軽に自社の情報発信ができるだけでなく、それに対するユーザーの反応をダイレクトに受け取れる点です。今回はSNSにおけるエンゲージメントの意義と向上させる方策について解説します。
-
2024.08.02 お知らせ
夏季休暇のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら弊社は、2024年8月10日(土)~2024年8月14日(水)の期間を夏季休暇とさせていただきます。
-
2024.06.26 マーケティング 連載
【連載 #3】SNS時代のファンマーケティング ーファン目線の「UGC」ー
SNS時代のファンマーケティング、最後となる第三段は企業にとっても財産となるファン目線の投稿「UGC」の活用について紹介します。
Contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。
マインドファクトリーでは、多くの中小企業のお客様をサポートさせていただいております。
お客様が抱える「デジタル専門の事業部がない」「Web知識のある人材がいない」といった課題をサポートすることで、
事業部や人材がいる競合相手にも勝てるWebマーケティングを実現してきています。